鬱の病の 死にたがり

死にたい。消えてなくなりたい。

お金の稼ぎ方を知りたい

自分で言うのもなんですが「無知無能無為無策の病を抱えたオジサン」です。

以前自己紹介にも書いた通り、特定疾患と身体障害と精神疾患を抱える面倒な人間ですが、そんな私でも人並みに禁欲や物欲など普通に欲求はあります。

 

美味しい物も食べたいし、不自由なく移動したい。

お金を稼ぎたいけど身体が不自由で好きな事もできません。

最近はよくTikTokを観るのですが、フォロワーを集めているのは特技のある人や健康な人。

特に見た目の良い人や社長さん、賢く頭の回転の速いひろゆきさんのように羨ましい人たちが沢山いますが、「無知無能無為無策のオジサン」にも需要はあるのでしょうか?

何をすれば興味をもってもらえるのかもわかりません。

お金の稼ぎ方を知りたいです。

何か良い案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非コメントで教えてください。

よろしくお願いします。