鬱の病の 死にたがり

死にたい。消えてなくなりたい。

朝まで生テレビ で "田原総一郎 と喧嘩する勇者"登場!

一番の老害の巣は朝日系列。
特に『朝まで生テレビ』の「田原総一朗」というおバカさんwww🤣

そして、国会議員より質が悪いのが「竹中平蔵



先ず田原総一朗だけど、この回は本当に腹から笑ったね。

事前に決めた内容でしか話せず、予定していた内容を越えてこられると、突然言葉を詰まらせるというテレビで自分の番組で恥を晒した田原総一朗
動画を観て頂けるとわかると思うが、若者の反論にやっと出てきた言葉が

『違う‼️うるさい‼️黙れ‼️』

ですって。

呼んどいて黙れって…アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

『日米経済調和対話』と『日米合同委員会 田原総一朗

【#放送事故】#朝まで生テレビ で "田原総一郎 と喧嘩する人 - YouTube

あとコレね

ひろゆき vs 田原総一朗

【ひろゆきvs田原総一朗】闘争か逃亡か?失われた30年の断罪【パンダ呆然】|Re:Hack - YouTube

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

てか、これはもっと見ていたかったわwww



次に竹中平蔵
この人こそ真の黒幕と言って差し支えないだろう。

これまで内閣内に名を連ねていなかっただけで、実はどの政治家裏よりも裏で蠢いていたのが、猛毒のウイルスみたいな人間「竹中平蔵」なんです‼️

この人に関してはこの『Re:Hack』の

ひろゆき vs 竹中平蔵】を観ていただいたら早いかな?

【緊急SP!ひろゆき激突】竹中平蔵はなぜ嫌われる?【明かされる「悪意の正体」・・・日本の未来】|Re:Hack - YouTube


【衝撃結末!ひろゆきが暴露】竹中平蔵「真の正体」【癒着!岸田政権の課題】|Re:Hack - YouTube

こんな人が日本の裏にいると思ったら怖いよね😱