鬱の病の 死にたがり

死にたい。消えてなくなりたい。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にもぅ疲れた。

アイツがどんな気持ちで… 覚悟を決めて呼んだんやないんか… おらん方がいいんやな… 散々好き勝手言われても『それも病気のうち』と割り切って、歯を食い縛りながら言われるがまま。 一番古株かもしれないが『アイツは病気やけど自分は普通だ。』という主義主…

とにかく死にたくて死にたくて…

ホントなら痛いのは嫌だからポックリ行きたいけど、借金の返済の事を考えたら、他殺で慰謝料をもらった方がいいんだよね。 そしたら借金全額返せるかな? 俺の命の価値なんてそんなもんだろうし。あと、後追いだけはしないで欲しい。 彼女がその後幸せに暮ら…

生きててごめんなさい。

昨日から彼女の様子がおかしい。 きっとまた気づかないうちに何か気に触ることを言ったかしたんだろう…。俺なんかいなければよかったのにね。 ごめんなさい。

時々真っ当なひろゆき。

ニュースやYouTubeやTikTokを観て何かモヤモヤしてたんだけど、時々真っ当な答えをくれてありがとう。 www.youtube.com youtu.be やっぱり素は優しい人なんだろうな。 阿部元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫) 作…

とても不謹慎なのは承知の上です

阿部元首相が銃撃され、不謹慎なのは承知の上ですが、どうしても気になったので書きます。 気になっているのは命の重み。 要するに命の金額です。 常々思うのは、日本の司法は命を軽んじているということ。 もちろん死刑は否定しないが、無期懲役の年数を3…

激しく平和ボケした日本は強いかった日本を取り戻せ!!

阿部元首相の政治信条は不安も恨みはなく、周囲の人々を恐怖に陥れ、安倍首相が特定の団体とのつながりがあると思い込み犯行に至ったらしいが身勝手の何物でもない。 テレビで見ていた自分でさえ、J・F・ケネディー大統領暗殺を思い起こした。 現地で応援…