鬱の病の 死にたがり

死にたい。消えてなくなりたい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

朝まで生テレビ で "田原総一郎 と喧嘩する勇者"登場!

一番の老害の巣は朝日系列。 特に『朝まで生テレビ』の「田原総一朗」というおバカさんwwwそして、国会議員より質が悪いのが「竹中平蔵」 先ず田原総一朗だけど、この回は本当に腹から笑ったね。事前に決めた内容でしか話せず、予定していた内容を越えてこら…

本当にもぅ疲れた。

アイツがどんな気持ちで… 覚悟を決めて呼んだんやないんか… おらん方がいいんやな… 散々好き勝手言われても『それも病気のうち』と割り切って、歯を食い縛りながら言われるがまま。 一番古株かもしれないが『アイツは病気やけど自分は普通だ。』という主義主…

とにかく死にたくて死にたくて…

ホントなら痛いのは嫌だからポックリ行きたいけど、借金の返済の事を考えたら、他殺で慰謝料をもらった方がいいんだよね。 そしたら借金全額返せるかな? 俺の命の価値なんてそんなもんだろうし。あと、後追いだけはしないで欲しい。 彼女がその後幸せに暮ら…

生きててごめんなさい。

昨日から彼女の様子がおかしい。 きっとまた気づかないうちに何か気に触ることを言ったかしたんだろう…。俺なんかいなければよかったのにね。 ごめんなさい。

時々真っ当なひろゆき。

ニュースやYouTubeやTikTokを観て何かモヤモヤしてたんだけど、時々真っ当な答えをくれてありがとう。 www.youtube.com youtu.be やっぱり素は優しい人なんだろうな。 阿部元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫) 作…

とても不謹慎なのは承知の上です

阿部元首相が銃撃され、不謹慎なのは承知の上ですが、どうしても気になったので書きます。 気になっているのは命の重み。 要するに命の金額です。 常々思うのは、日本の司法は命を軽んじているということ。 もちろん死刑は否定しないが、無期懲役の年数を3…

激しく平和ボケした日本は強いかった日本を取り戻せ!!

阿部元首相の政治信条は不安も恨みはなく、周囲の人々を恐怖に陥れ、安倍首相が特定の団体とのつながりがあると思い込み犯行に至ったらしいが身勝手の何物でもない。 テレビで見ていた自分でさえ、J・F・ケネディー大統領暗殺を思い起こした。 現地で応援…

最高の音をあなたへ♪

Sennheiser Momentum 3 Wireless Noise Cancelling Headphones with Alexa%カンマ% Auto On/Off%カンマ% Smart Pause Functionality and Smart Control App%カンマ% Black [並行輸入品] ゼンハイザー(Sennheiser)Amazon Sennheiser ゼンハイザーヘッドフォン Momentum…

大手3キャリアと比較してどのくらい変わるの?

都市伝説や陰謀論等、好きだからよく観てるんだけど、戦争・地震・自然現象… もぅ、いつどうなるか分からないから、思い切り趣味に走る事にしました ! という事で、まずはネット環境を快適にしたいよね✨

どうかお願いします。

おじいさん、おばあさん、障害者、妊婦さん等を見かけたら席を譲ってあげてください。自分は後遺症で右足障害者手帳があり、杖をついてを持っているし、彼女も幼少期からのDVで身体障害と、交通事故で身体障害を持っていますので、声掛けくらいしか出来ませ…

Bluetooth ノイズキャンセリングイヤフォン

次々に新しいBluetoothノイキャンイヤフォンが出て来ますが、右側が聞こえず壊れていたNUARL N6miniが交換という事で戻って来ました。故障さえなければ、着け心地は最高だし、高音が綺麗に聞こえるからオススメですよ音符🎵

さすがAmazonさん!早かった♪

さすがアマゾンさん!一昨日AmazonさんにAmazon届きました♪ このイヤフォンマジ最高だわ AVIOT TE-D01q ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング bluetooth イヤホン 完全ワイヤレスイヤホン/ノイズキャンセリング/ノイキャン/高品位な通話性能 / イヤホン…

Google ガジェット…

Chromecast●Google●3-C7●2K対応●GA00439-JP●第三世代 303ノーブランド品Amazon今はPS4で観たりしてるんだけど、熱暴走で直ぐに落ちるので、買おうかどうか悩み中です。

ずっと足踏みしてたけど…

きれいな青がやっぱり気になってアマゾンで買っちゃいました AVIOT TE-D01q ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング bluetooth イヤホン 完全ワイヤレスイヤホン/ノイズキャンセリング/ノイキャン/高品位な通話性能 / イヤホン単体最大11時間再生 / ケース…

都市伝説や陰謀論

ちなみにもうひとつ趣味(興味?)があり、それが都市伝説や陰謀論や予言です。 特に関暁夫さんの大ファンで、いろいろな隠語を巧みに利用して大切なことを伝えようとしてくれてるけど、わからないから誰か教えて欲しいんだけど、!! 関さんは基本的に5年…

時折、趣味で…

本当に時折、趣味で書道やハンドメイドにも手を出します。 病気があるので本当に気分が乗った時だけなのですが、良かったら覗いて見てやってください筆ペン呉竹 くれ竹筆ぺん 二本立かぶら 55号ブリスター DF150-55B呉竹(Kuretake)Amazon

ららぽーと福岡のGODIVA Sweetsで残念…😭

ららぽーと福岡のGODIVA Sweets で食べれるスペシャルチョコクレープ 残念ながら売り切れでした(;∀;)しょうがなくチョコバナナ…これはコレで美味し!!😋

お金の稼ぎ方を知りたい

自分で言うのもなんですが「無知無能無為無策の病を抱えたオジサン」です。 以前自己紹介にも書いた通り、特定疾患と身体障害と精神疾患を抱える面倒な人間ですが、そんな私でも人並みに禁欲や物欲など普通に欲求はあります。 美味しい物も食べたいし、不自…

発達障害を疑うサイン

精神障害というものは本当になかなか理解してもらいずらい心の病です。 患者本人もですが、身近に精神障害を患っている人がるなら是非観て理解してあげて欲しいと心から思います。 話し方も穏やかで解説もとてもわかりやすいのでお勧めさせていただきます。 …

不明女児の母親の違和感

母親が毎日被害者顔で「私は絶対に諦めません」とコメントしているが、どうしても違和感が拭えなかった。しかし、その違和感の原因が今日やっとわかった。母親が毎回「諦めません」と言っているが、言葉を知らないのか、無知なだけなのか…自分が率先して探し…

加療につながるかな?

何気なくTikTokを見ていたらYouTubeでとても素晴らしい精神科医を見つけました。 その名も 「精神科医がこころの病気を解説するChとは」 クリニックは新宿らしく通院は無理ですが、もし近ければ是非診療していただきたいと映像や言葉や話し方を聞いて思い…

些細なことで死にたくなるのはなぜだろう

現実逃避して逃げたいだけなのかな それなりに生きてきたつもりだが、何が足りなかったのかな それとも何か多すぎたのかな とにかく自分の人生は彼女と共に終わると決めている 人格の子たちのように悲しんでくれる人もいるかもしれないけど 生きていてもしょ…

自分が嫌で嫌でたまらない

自分はいったいどうしてこんな人間になってしまったんだろう 夜は眠れないし 眠ることができたらこのままもう目が覚めなければいいのにと強く願う きっと俺は周囲の人たちをみんな不幸にするんだろう ならばいっそ先手を打って 静かに眠るべきなんじゃないだ…

もっと身体や精神の障害者に優しい世界に…

詳しくは控えますが、自己紹介にも書いた通り、私は身体障害と精神障害(PTSD)、彼女は更に重い(身体と精神の双方を患っている、障害者同士のペアです。 何も知らないのに、健常者は軽々しく良い人を装い、慰めた気になって自己満足していますが、自分達が望…

真逆な僕達

好みが違うとか 性格が違うとか 言葉も癖も習慣も 何もかもが違う僕ら そんな二人が一つ屋根の下で生活をはじめてもう二年以上が過ぎた 未だにわからない事だらけだ 長年に渡り刷り込まれ 芯までこびり付いた人間性は そうそう変わるものじゃない きっと彼女…

絶対に許しはしない!

九州大学-研究者情報 [鬼塚 俊明 (教授) 医学研究院 ] ZONe Ver.2.2.0 type-T エナジードリンク 500mlx24本 ZONe(ゾーン) Amazon サントリー コーヒーボス とろけるカフェオレ 500ml×24本 BOSS(ボス) Amazon 日本国内でも指折りの九州大学-研究者情報 [鬼塚 …

生命とは一体何だ?

グッチャグチャに引き裂かれた心 散り散りになった新聞紙の破片を拾い集め もうこれ以上破れたりしないように 丁寧に丁寧に繋いでいく まるで難解なジグソーパズルのように 切り離された文字と文字が単語になり 言葉になって やっと浮かび上がって来たものは…

その時は自分から逝こう

その時は自分から逝こういつしかそうかんがえるようになった もちろん死ぬのは怖いでも彼女の怖いから死ぬ 自分に何かあったら死ぬ 自分が何かやらかしたら死ぬ 死ぬ。死ぬ。死ぬ。死ぬ…。そんな「死ぬ」という言葉を聞いていたら 自分も死ぬのは当然で 消え…

身勝手は承知だが、死のうと消えようと共に

自分の生命は彼女に捧げよう 身勝手なのかもしれないが、後先関係なく 彼女が先に逝けば後を追うし どうせ悲しむのは両親くらいだろう 縁を切りたそうだし 彼女や自分を理解しようともしないのは親以前に人間とは思えないから 先に逝く事も大したことじゃな…

独りに慣れすぎていたのだろうか

私は長きに渡り 隣人からのいやがらせにあい ええ俗に言う「ご近所トラブル」から鬱になり(PTSD)になりました 自分は長い間「独り」で、親の面倒も見れず、ついに親からも勘当されそうだ こんな私に生きる意味があるのだろうか もちろん彼女の方が一人孤独…