鬱の病の 死にたがり

死にたい。消えてなくなりたい。

さすがAmazonさん!早かった♪

さすがアマゾンさん!一昨日AmazonさんにAmazon届きました♪

このイヤフォンマジ最高だわ🎶

結果やっぱりアマゾンさんで買っちゃうよねぇ~🎵


f:id:fourdice:20220618225621j:image綺麗なラピスラズリ
f:id:fourdice:20220618225635j:imageしっかりホールドできる。


他にもカラーバリエーションが豊富なのでデザインや色でBluetoothイヤホンを選ぶならこれマジでこえ本当にオススメですよ✨

ワインレッドもあって迷ったんだけど、今はコレにして本当によかった🎵

 

ただ一つ大きな問題が発生して・・・

このイヤホンも見かねた彼女が買ってくれたんだけど、「ありがとう😉👍🎶」が言えなかったんだ。。。

詳しく精神科医が心の病気を解説するCh」で詳しく解説してく解説してくれているのでそちらを観て頂けたいとおもいうのですが。。。

 

自分の症状は軽い方なのですが、彼女は地獄のような幼少期の日々から

「鬱・脅迫姓障害・ASD/ADHD・視覚や聴覚の異常」と、まだまだこんなものではありませんが

コレも一種の承認欲求というもので、「ありがとう😉👍🎶」

そして彼女の気持ちを察して「ありがとう😉👍🎶」と言うべきだった。。。

本当になんの子とか気付かず本当にごめんなさい🙏💦💦