鬱の病の 死にたがり

死にたい。消えてなくなりたい。

激しく平和ボケした日本は強いかった日本を取り戻せ!!

阿部元首相の政治信条は不安も恨みはなく、周囲の人々を恐怖に陥れ、安倍首相が特定の団体とのつながりがあると思い込み犯行に至ったらしいが身勝手の何物でもない。

テレビで見ていた自分でさえ、J・F・ケネディー大統領暗殺を思い起こした。

現地で応援演説を聞いていた人たちの恐怖は計り知れない。

 

強かった日本とは

 

『欲しがりません勝つまでは』の精神

武装兵器の自国生産』

『正式な核の保有

 

そもそも、戦後からこんなに長い間アメリカの属国のまま平和ボケした国は日本だけじゃないだろうか。

そろそろ自国は自力で守れる強さが必要だと思うのだが、これほどの英断をくだせる首相はいつになったら出てくるのか。