鬱の病の 死にたがり

死にたい。消えてなくなりたい。

ハンドメイドを始めて

 

ハンドメイドアクセサリーの制作を始めてからまだそんなに月日は経っていませんし、女性作家さんのような女性らしい可愛いアクセサリーも作れない自分ですが、常連の皆様の「シンさんはシンさんでいいんですよ。」と言って頂けた言葉に支えられて、これまで続けて来ることが出来ています。

 

購入して頂ける事も増え増したが、お気に召して頂けるだろうか?失敗は無いだろうか?と、未だに発送する時の緊張感は変わりません。

 

購入して頂いた方々には本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

 

これからも続けて行ける様に日々変わらず精進して行こうと思っていますので、いつでも遊びに来てください♪


f:id:fourdice:20190806041814j:image

 

ONLY ONE STYLE 心和

https://www.mercari.com/jp/u/641963825/